西を追って東を追って

公演前に喫煙所でスト缶飲んでる革ジャンスキニーお姉さんになりたい人生だった。

荒れた時代でも高く帆を張れ

 

 

 

2020年1月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日、SixTONESSnow Manがデビューしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は関ジュ中心にTwitterやってるんですけど、今日だけ語らせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだスト担歴(SixTONESになる前の時期も含めて)8年目になりました

 

 

 

樹くんのことがずっと好きだったんですけど、今は特に担当とかいなくて "SixTONES" が好きです

 

 

関ジュと掛け持ちをしてる今でもSixTONESの現場には足繁く通っています

 

 

 

実は関ジュ担歴よりスト担歴の方が長いんですね〜あら〜

 

 

 

 

 

 

SixTONESの6人を好きになってから彼らのデビューを迎えるまで、関ジュに出会ったり、SixTONESから気持ちが離れたり、あちゃが入所したり、Aぇ! groupが出来たり、色々なことがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はSixTONESと関ジュを掛け持っている身としてデビューについて考えてみようかななんて思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

今回タイトルにした「荒れた時代でも高く帆を張れ」っていうのは、SixTONESのオリジナル曲「IN THE STORM」のラップ詞です

 

 

 

インストは私が1番好きなストのオリ曲、コンサートでも1番ボルテージ上がる

 

 

 

 

 

 

この歌詞めちゃくちゃかっこよくないですか?!!?!

 

 

この世界に真っ直ぐな道なんてなくて、前に進めなくても時は止まらず流れていって、ブームは出来ては消えていきタイミングを掴める人なんてほんの一部で、

 

それでもSixTONESは、たとえどんな荒れた時代でも高く帆を張るんですよ。

 

前に進む強い意志を持ち続けてそれを示し続けるんですよ、はあかっこいい好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はそれましたが、、、、

 

 

 

 

 

 

私にとって、自担がデビューするなんて本当に遠い夢で、なんどもなんども悔し涙を流してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

バカレア組が解体されて6人がバラバラに進み始めた時。

 

 

 

 

 

キンプリがデビュー発表した時。

 

 

 

 

 

なにわ男子が結成された時。

 

 

 

 

 

城ホが涙で溢れて色々な噂が飛び交った時。 

 

 

 

 

 

Snow Manの新体制が発表された時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は掛け持ちしてるから1人に対してでは無いけれど、色々なタイミングでデビューは遠くて難しいものだと何回も思ってきました

 

 

 

 

 

本当に苦しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月8日

 

 

 

 

東京ドームでこの目でデビュー発表を見た時、とにかく涙しか出ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいとか、寂しいとか、悔しいとか、そんな感情は特になく、とにかく目の前で起きてることが信じられなかった

 

 

 

 

 

 

デビューCDを手にした今でも、正直自分の感情がよくわからなくてまだ信じられないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに遠かった自担のデビューが目の前で発表されて、ビックリしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日から5ヶ月が経って、いよいよ明日デビューです

 

 

 

 

 

 

 

全然ジャニーズに興味無い友達からSixTONESとかSnowManの名前が出るんですよ

 

 

 

 

 

デビューってこれかって思わされてます

 

 

 

 

 

 

 

テレビの中も街中も彼らで溢れてるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

渋タワとかシブツタに彼らの写真がたくさん貼られるのが夢だった

 

 

 

 

今夢が目の前で叶ってます

 

 

 

 

 

 

 

すごいねジャニーズって、色んな夢を見せてくれるんだもん、本当にすごいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを感じると共に、私は関西にいる他の担当くんたちに思いを馳せています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍太くん

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月4日のコンサートを機に新たな道を歩みはじめましたね

 

 

 

 

 

 

去年は主演も含めてたくさんの舞台に出演して、1年を通して過去一の回数龍太くんに会うことができました

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

私が好きになったのはアイドルの龍太くんだから、またアイドルの龍太くんが見たいです

 

 

 

 

 

 

いま出演中の「のべつまくなし・改」で、宇宙sixの4人と一緒にマイクを持って歌って踊ってる姿。

 

キラキラした衣装を、関ジュ時代の衣装を着てる龍太くん。

 

 

そこにいる龍太くんがやっぱり1番好きな龍太くんで、紫色に光らせたペンライトを振れる時間が本当に幸せでした

 

 

 

 

関ジュ時代に言ってた「しがみついてでもデビューしたい」って言葉はまだ忘れられないし忘れたくない

 

 

 

 

 

そのくらい1人のアイドルとして夢を追いかけてくれる龍太くんだからこそ、まだまだアイドル姿が見たい

 

 

 

 

 

 

 

いつかソロコンサートしようね。

 

 

龍太くんのことが大好きな人達で会場を埋めます。

 

 

 

これからも一緒にたくさんの夢を叶えていきたいし、たくさんの景色を見ていこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正門くん、Aぇ! groupのみんな

 

 

 

 

 

 

私はみんなのことが大好きです

 

 

 

グループの結成を知った時本当に本当に嬉しくて涙が止まらなくて、なにわが出来て龍太くんと康二が関ジュから離れて、正門担の自分はどこかで焦りと不安を感じてたんだなって実感しました

 

 

 

 

 

グローブ座での単独舞台から始まって、1年間本当にたくさんの素敵な景色を見せてくれてありがとう

 

 

 

 

 

オリジナル曲という素敵なプレゼントもありがとう、そしておめでとう

 

 

 

 

 

 

正門くんだけじゃなくてグループが本当に本当に大好きで愛おしくて、結成からずっと一緒に歩んでいる毎日が幸せです

 

 

 

 

 

スノストがデビューするってなって、やっぱりAぇにもデビューして欲しいって気持ちが増しました

 

 

 

 

 

 

 

みんなと涙を流してデビューを喜びたい

 

 

 

 

関西だけじゃなくて全国たくさんのテレビでAぇを見たい

 

 

 

 

TSUTAYAとかタワレコをAぇの写真で溢れさせたい

 

 

 

 

 

ジャニーズを知らない友達の口から "Aぇ! group" って聞きたい

 

 

 

 

 

 

Aぇ! groupのCDを買いたい

 

 

 

 

 

 

まだまだ一緒に叶えたい夢が沢山あります

 

 

 

ずっとずっと隣にいるから、絶対に離れないから、これからも一緒に進んでいこうね

 

たくさんの夢を叶えていこうね

 

 

 

 

 

デビューしようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ

 

 

 

 

個性が強い18年組

 

 

ポスター選抜に入れなくても、マイクがなかなか持てなくても、スポットライトが当たらなくても、どこにいても私はあちゃを見つけるし応援してるよ

 

 

 

だからこれからどんどん大きくなっていこう

 

 

 

 

まずはコンサートでもっとマイクを持って欲しい

 

 

 

歌割りもほしい

 

 

 

ユニットを組んでメンバーという仲間が欲しい

 

 

 

個人うちわも買いたい

 

 

 

浅倉吏玖って名前をもっと広めたい

 

 

 

私の力は小さいかもしれないけれど、それでも必ずどんなことでも一緒に頑張るから、たくさんの夢を叶えていこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年間、たくさんの景色を見せてくれたSixTONESの6人。

 

 

そしてSnowManの9人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日踏み出す大きな一歩は決して間違いじゃないから。

 

 

どんな荒れた時代でも、高く帆を張って前へ前へ突き進んでいってください。

 

 

 

 

 

これからもずっと応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に、デビューおめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:guitar66:20200121210656j:image